> > 親友の彼女 椎名みゆ 1

親友の彼女 椎名みゆ 1

adblockが有効になっている為、コンテンツが非表示になっています。設定より https://honeypurin.blog.2nt.com/ で無効にしてください。

1511miyushiina-08_s_s

なんでカメラ目線なのか?
ヤリマンの思考はよくわかりませんなぁ。

1511miyushiina-09_s_s1511miyushiina-11_s_s1511miyushiina-13_s_s1511miyushiina-14_s_s1511miyushiina-15_s_s1511miyushiina-16_s_s1511miyushiina-22_s_s1511miyushiina-23_s_s1511miyushiina-24_s_s1511miyushiina-25_s_s1511miyushiina-26_s_s




  • 親友の彼女 椎名みゆ
    ありそうで、なさそうな、でもあったらいいな・・・そんなシチュエーションを作品にしたのがシリーズ「親友の彼女」料理上手な友達の彼女が手料理を振舞ってくれて、これがまたうまいこと!ビールもどんどん進んでしまうね。最近なかなか彼氏にほめてもらえないみゆは彼の友達に軽く愚痴をこぼした。とうとう飲みつぶれた彼氏を置いて、みゆちゃんは洗いものをはじめた、そのそばでお手伝いしてくれたのが彼の友達でした。自分の彼氏と違って、どんどんほめてくれる彼の友達にどんどん心が引かれていく。酔った助けもあって、みゆのカラダを触り始めた友達。そんな彼をみゆちゃんは恥かしそうに受け入れたのであった。隣で寝ている彼氏が起きないかのドキドキ感もたまらないですね。声を殺しながらのファックシーンなど、抜きどころ満載!


1本道2014-2015SP

関連記事

Home > ヤリマン顔 > 親友の彼女 椎名みゆ 1

リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Feeds

Page Top